デコチェン製作日記: 部屋にかざる置き物創りました1
デコチェン初心者の製作についての日記や、シルバー細工、折り紙など、さまざまな手芸関係にも挑戦中。
位置情報TOPページへ
晴れ更新情報晴れ
ビル製作関係資料館ビル プレゼントソシアの作品集
家関係者用入室口家
手(グー) ゲームのページ

2009年07月07日

部屋にかざる置き物創りました1

今日はペットボットルのキャップを
使って置物をつくりました

土台となるキャップです

キャップ.bmp

このキャップの中に
グラスコレクション

グラスコレクション.bmp
というプラスチックを入れます

キャップ2.bmp


そのグラスコレクションの上に
コーキングガンで
クリームをのせ
黄緑で色をつけます

キャップ3.bmp

ちなみに
コーキングガンに
シリコンをセットすると
こんな風になります

コーキング.bmp

次はこの上に
フルーツとか
のせていこうと思います






posted by ソシア&スタンピード at 00:00 | 和歌山 ☔ | Comment(2) | TrackBack(0) | ★その他デコ(スタンピード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
忙しくてしばらく見ない間に色々出来上がっていて驚きましたΣ(^∀^;)
プーさんかわいいね!ミッキーマウスは難しいかなぁ?
Posted by あーちゃん at 2009年07月07日 00:15
最近またいろいろ
チャレンジしてます。
ミッキーですか
(´・ω・`)
つくれそうかな?
(;´∀`)
Posted by 管理人 at 2009年07月09日 12:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/122945974
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。